笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祝!自己申告。

トイレネタが続いて、なんなのですが、
今日は初めて保育園でおトイレできました。
しかも2回も!持ち帰りオムツ無し!

ご褒美にあんぱんまんのチョコを買ってあげました。
いつも買わされるのですが、今日は、「ご褒美だからねっ」とクドクド言っておきました。

でも昼間、緊張してた反動か、家では全く行きませんでした。
恒例の寝る前トイレも拒否。
すんなりと・・・特に練習しなくても・・・取れてたって事は夢なんでしょうね。

お祝いついでに、私も簿記試験合格してました!
一応報告しておかないと、「・・・ダメだったのね」と残念に思ってくださる方に悪いので。
ってそんな方、いますかねぇ。
今はホッとした感じです。
やればできるんだなぁ。私。という自己満足。
でも1級目指して!というのは不可能だな・・・。
また、勉強意欲が出てきたら、全く別のことをしてると思います。
さて、それはいつのことやら・・・。1年後くらいかな。
[PR]
by happy-mizu | 2006-12-12 23:21 | みずのこと