笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

隔離中

a0030823_2251915.jpg小児科で隔離中の写真です。
ああ、おたふくになる前日に前髪を切ったんです。
そしたら見事な斜線!
そんでもって、片方のほっぺだけ膨らんでるから、不憫さ倍増です。
ちなみに膨らんでるのは、右ですから。

注目はそこじゃないです。
みずの服ですよ。久々に作りましたよ。一応、発表と言うことで。
携帯写真でなければ、見せられない代物です。

ほんとは今日はまだ保育園に行けないと思って、着せたのに・・・。
このまま行ってしまいました。あは。恥ずかしい。
練習だっ、と思って縫い目とか曲がってるのにやり直ししてない。
ボタンの位置がどうにも変で、首元がおかしくなってる。

でも写真でみると、赤チェックがコドモっぽくてちょっとかわいいでしょ。
[PR]
by happy-mizu | 2006-12-05 00:51 | みずのこと