笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おたふく 完治?

今日の朝、小児科へ行き、通常の生活に戻ってよいと言われ、そのまま保育園へ直行!
あぁ、なんという開放感!うひょ~やった~!と叫びたくなりました。

またほっぺは膨らんでると思うけど・・・。
もしや、前もこれくらいの顔でしたっけ?こんなにアゴがタプタプしてた?
まさかこの3日間で太った?
顔は丸いというより、四角。
アゴの下も腫れたので、なんだかぷくぷくの赤ちゃんのようでした。
懐かしいわ~。

日曜はどうにも家にこもってられなくて、ちょっと外出してしまいました。
まさに「人間おたふく細菌兵器」。
ばれないようにとマフラーでアゴを隠す。
こういう人がいるから、流行しちゃうんだよ・・・。
でもパンパンに腫れて無ければ大丈夫らいしので。(言い訳)すみません。

みずは「みーちゃんねぇ、おたっくなの~」と言っております。
もう治ったんだけどね。

・経過詳細メモ
1日目に39度まで熱が上がり、右ほっぺが微妙に膨らむ。
その夜、ちょっと吐く。吐いたり高熱は髄膜炎になってるかもしれないから、
次の日、一応小児科へ行く。
でもその時は、いたって元気なので、案の定なんとも無かった。
2日~4日目、熱も無く、かなり元気。普通。
5日目朝、治りました!
[PR]
by happy-mizu | 2006-12-04 22:46 | みずのこと