笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ベビーカーはいつまででしょうか?

みずのことをムショウに「ずっ~と抱っこしてたいくらいかわいいな~」と思うときがあります。
ある朝、そんな気持ちになったので、「かわいいから、今日は抱っこして先生のとこ、行こうか」と言って、ほんとに抱っこで行ったことがありました。
こういう時は、重くない。13キロもへっちゃら。

その日の帰り、みずが、「みーちゃんかわいいからねぇ、抱っこだよ~」って・・・。
覚えてたのね。私のセリフ。
うむうむ、間違ってはいない。でもね、でもね。
帰りは疲れてるし、買い物もあるし、大変なのよ。重いのよ。
しかも、そういうセリフは自分で言うと、あまりかわいくないのだよ。

すでにベビーカーの年齢制限越えてます。
最近じゃ大きくなってもベビーカーに乗せてるから、コドモの体力が減退してるとか言われてるので、なんとか歩いて行きたい。
でもみずは「ベビーカー無し=抱っこ」と思ってる。
もしくは、勝手にベビーカーに乗り込んでスタンバイしてる。
「みーちゃんねぇ、ベビーカー好きなの」と言ってます。

でも買い物する時、あると楽だし・・・自分に甘い私。
いつまで乗るつもりだろう?勝手に卒業するのかな。
[PR]
by happy-mizu | 2006-11-29 00:53 | みずのこと