笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

岩盤浴 行って来ました。

無料の招待状をもらったので、今日はお友達と岩盤浴でした。
初めて行ったけど、寝てるだけで汗かいて、体の毒素が出ていくような気がして、気持ちよいです。
今日は無料の日だったので、人がいっぱいだったのが残念。文句言える立場じゃないけど。

場所は上野近辺だったので、帰りにアメ横をふらふら。
「私、友達と買い物するなんてひっさしぶり!!」と浮かれ気味。
でも見て回るものは、みずのかばんや靴、みずのおみやげクッキー。そして晩ご飯の食材。
・・・私、変ったよね。当たり前か。
アメ横界隈は、異国情緒たっぷりです。雑多な感じが韓国ソウルっぽい。
「安いよ安いよ。どれでも千円!」の声は、大晦日のニュースと一緒です。
目的も無く、見て回るだけでも楽しかった。

一緒に行ったお友達とはとにかく話が尽きないので、帰ったのは夕方5時頃。
部屋は荒れ果て、ソファでせせこましく寝てる2人・・・。
よく見ると、みずはなんだか変な格好をしている。
お着替えを出しておいたはずなのに。
今日のみずは、どうしてもお出かけしたくないと言い張り、1日中家にいたらしい。
そして自分で「これ着る。」と言ったものを全て着せたらしい。
キャミは後ろ前反対、Tシャツは肩のスナップが取れてる。
パジャマで着ていたトレーナーに、柄のズボン。

あぁ、なんかかわいそう。
私が死んで、ダンナの男手一つで育てたら、みずが不憫すぎる。
死ねない。 と思いましたね。

のんびり過ごさせていただいたお礼に、晩ご飯は「スキヤキ」でした。
牛肉が格安だったので。
みずは、「うどんかなぁ?らーめん?」といいながら、糸こんにゃくばかり食べてました。
[PR]
by happy-mizu | 2006-11-24 00:45 | わたしのこと