笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お別れバースデーパーティー

a0030823_10398.jpg私の初めてできたママ友、そしてみずに初めてできたお友達がお引越ししちゃうんです。行き先は、ロンドン・・・。遠すぎ。
今までは同じマンションだったのに、ロンドンじゃ、晩ご飯を食べさせてもらうために遊びに行けないっ。

ということで、たろうくんの誕生日に合わせて、みんなでサプライズお別れ誕生日会をしました。
サプライズというのに、本人のお宅で開催、って言うのはどうなの?
と思ったけど、うちに招くことはできない・・・(勉強中で家が荒れ果ててたので)。

他の友達がいろいろ考えてくれて、とてもステキなパーティーになりました。
まずはケーキ。オリジナルなんです。
ケーキ作りの専門家なんだけど、今は専業主婦をされてて、ゆくゆくはオリジナルケーキのSHOPをやりたいという方に作ってもらいました。
コドモでも食べやすいようにシュークリーム。ろうそくは危険なのでクッキーです。
3歳だけど、コドモは5人なのでちゃんと5本作ってくれました。
シューの中身は4種類。みんなで、これ何かな?マロンがいいな~、とか食べる時もすごく楽しくて盛り上がりました。
あ、言うまでも無く、ものすごくおいしかったです。

a0030823_10577.jpgみんなが食べるものを作ってきてくれたり、コドモにパーティー用の帽子を作ってくれたり。
私は何をしたかというと、写真係です。
写真たての中に、1枚はそれぞれ親子の写真を加工したもの。もう1枚はその日に全員で写した記念写真を入れてプレゼントしました。
・・・泣いてくれましたよ~。成功でした!
たろうくんもいい笑顔です。

もうすぐ本当にお引越ししてしまうけど、今は引越し準備中で遊びに行けません。
みずは何も知らないので、無邪気に「たおうくんちとあちょぶ~」なんて言ってます。
もう遊べないってわかったら、泣くのかな。怒るかな。
こどもたち全員にしまじろうのコップをプレゼントしました。
このコップを使う時、「たおうくんといっちょだねぇ~」とか「ちまちまたうん、いきたい。たおうくんと、ううかちゃんと、ちきくんといく~!」なんて言うのを聞くと、私も寂しくなってしまいます。

引越ししてしまうのは仕方ないので、これを口実にロンドン旅行を企ててます。
来年、決行予定!
[PR]
by happy-mizu | 2006-11-21 01:33 | みずのこと