笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お稚児さん写真

a0030823_22532049.jpgデジカメが修理から帰ってきたので、お稚児さんの写真をUPします。

顔も髪も頭飾りも、大変なことになってます。
この正装で過ごしたのは、わずか10分足らず。
貴重な写真です。

でもやっぱり女の子なんですよ。
着物を着るのもお化粧するのも、楽しいみたい。


a0030823_22555280.jpg甥っ子、こうた兄ちゃんと並んで記念写真。

この後・・・はしゃぎまくって、玄関前の石の階段でコケテ・・・。
助けるついでに、カメラを落とした・・・。
思い出すだけでも腹立たしい!

ああ・・・2人とも、さんじゃくを忘れてます。
お腹に巻くやつです。白いヒモが見えてます。
正確には正装じゃありませんでした。
が。。。着物を着て、はかまを着けるだけで、疲れ果てました。(着せる方が)

こんな格好するのは、小さい時だけですからね。よい記念になりました。
[PR]
by happy-mizu | 2006-11-06 23:09 | みずのこと