笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おばあちゃん好き

たまにしか会えないのに、おばあちゃんは大好き。
駅まで迎えに来てもらって、「おば~あちゃ~ん」と叫びながら駆け寄って、ガシッと抱き合ったりしてます。
なんだか不思議。DNAが騒ぐんですかね?

コウルサイママより、やさしいおばあちゃんのが良いらしく、私はすっかり嫌われ者です。
ママ、あっち行っていいよ。ママはゴロリーンでいいよ(寝てていいよ)。

反対に、猫なで声で「おばあちゃん」と言ってます。演技入ってます。
どっから声だしてんの?ちょっと気持ち悪いくらい、甘え声。

しめしめ、そんなにおばあちゃんが好きなら、一緒に寝てもらいな。
と思ったが、寝るのはママのがいいらしい。
よかった。一応、母親の面目は保てました!?
[PR]
by happy-mizu | 2006-10-30 02:12 | みずのこと