笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私だけ昼寝

車ででかけ、時刻は1時半過ぎ。
みずは家につく10分前に寝ました。
・・・これは、家に着いたら起きて、そのまま昼寝なしのパターンだ・・・。

案の定、家のドアを開けた時には元気になってました。
でも、諦めないで、ベッドに誘ってみる。
が、私だけ寝てました。

はっ!みずは?どこ?
ぎょ、ぎょっ!!
床一面に広がるオムツ。あぁオムツ出しちゃったのね。
ま、いいか。片付ければ済むことだ。

ぎょ、ぎょえっ~!!!
なんかオムツがつながってる。テ、テープがみんな、やられてる。
今回は、珍しくお徳用パック68枚入り。使い初めだから、ざっと60個。
全てテープがはがされています。

みずは「みみがやったのぉ~」って、しら~っとした顔で言ってました。
そりゃ、あんた以外やる人はいないわさ。

遊んでくれないハハへの反抗ですかね。
[PR]
by happy-mizu | 2006-10-09 00:31 | みずのこと