笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

結膜炎、うつりました。

みずの結膜炎をもらってしまったようで、眼科へ行ってきました。
小さな眼科なので、待合室から診察室が見えます。

みずは、診察室が怖いところだと思ってるようで、どうしても一緒に入ろうとしない。
1人で待合室のベンチに座って、待ってました。

家に帰り、「ママ、くすりはぁ~」って言いながら、両目を突かれました。
メガネかけてるから大丈夫ですけど。
自分は、目薬大嫌いなくせに、私に強要してました。

ちなみに、みずは保育園の先生なら、目薬OKなんです。
「おめめ、ぱっと開いて」と言われ、口と手だけをぱっと開いていたそうです。
保育園のおかげで、みずは結膜炎は完治しております。
ありがたや、保育園。
[PR]
by happy-mizu | 2006-10-04 23:37 | わたしのこと