笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ガンヂーインキ消し

消えました♪爽快です!

あれは、1週間くらい前の事だったでしょうか。
みずの機嫌よさそうな鼻うたが聞こえ・・・振り向いた時には、白い壁にボールペン!!

ぎゃあぁ~。何やってんのっ!!うち、賃貸ですよっ!!
とっさにで布巾でこすったら・・・青くにじむ壁・・・、被害拡大。
この時はショックあまり、ブログに書くのも嫌な出来事だったんですが。

教えてgooで調べて、すぐさまネットで「ガンヂー」を注文して、届いてすぐ試しました。
あら、まぁびっくり。ほんとに消えた!
横でみずが「ママー何やってるの?」って君はのん気でいいね。

もう壁にボールペンで落書きされても平気!
また書かかれても、余裕です。。。もう書くな、とキツク言ってはいるけど。
ちなみに机に書かれたボールペンは消えるけど、机の表面のつやがなくなるので、こっちは地道に消しゴムなんかで消すしかないです。
[PR]
by happy-mizu | 2006-09-23 00:37 | みずのこと