笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今シーズン初の風邪

ここら辺のコドモ達の間では、風邪が流行っているようで、みずもちゃっかりもらってきました。
熱、のどの風邪。お腹にくることもある。3、4日で治る、らしいです。

熱は38度を行ったり来たり。
機嫌はいつもと同じように元気。・・・と思ってたら、突然キレ気味に、「あたまいたいのっ!!」と怒り出す。
頭痛もするらしいです。口で言えるようになるなんて、スゴイ。
でも「痛い」って言えば、寝てジュースを飲ませてもらえると思ってるから・・・。
ウソかもしれない。

薬は痛いのが治るとわかってるらしいから、これまた成長したな、と思う。
前は、薬の袋をガサガサするだけで逃げ回ってたのに。
今日は積極的に食べてました。←甘くておいしい抗生物質。
「もっとお薬たべるの!!」 積極的すぎ。
[PR]
by happy-mizu | 2006-09-22 00:25 | みずのこと