笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

しんがーそんぐらいた~♪

物の名前を繰り返し、その後は意味不明な擬音語だか擬態語(?)を、とても真似できないメロディーとリズムで歌ってます。
そして最後に曲名発表 「○○の歌、歌ったよ♪」

これまでの作品は、
「りんごのジュースの歌」 「いちごのヨーグルトの歌」 「傘の歌」 「サルの歌」 「お風呂の歌」
覚えてるだけでこれくらいです。

「ママの歌は?」って聞いたら、「ないっ」と一言。冷たい返事。
でも今日は、「お父さんの歌」を歌ってたので、悔しくて強制的に「ママの歌」を作らせました。
多分、途中で「ママ」と言ってるらしいが、全く意味不明の歌詞。
そして最後に頭突きのようなチューで終わります。
3回歌ってくれたけど、全部頭突きされました・・・。
とても危険な「ママの歌」です。
[PR]
by happy-mizu | 2006-08-08 23:58 | みずのこと