笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年初のプール

a0030823_22352682.jpgプール遊びに誘われました。
ベランダプールですけど(空気でふくらますやつ)、うちのより大きいの。
しかもこのお宅の息子さんは高1と小5。
小さい子が遊びに来る時の為だけに毎年プールを設置するそうです。
大きなお兄ちゃんたちに子守を任せ、大人は涼しい部屋の中でコドモが楽しそうにしている姿を見る。なんて快適な環境なんでしょ!!

やっぱり家の狭いプールで1人で遊ぶより、楽しさが違うみたい。
風が吹いてきて、鳥肌たってんのに、まだ遊ぶって言ってました。

前日に去年購入した水着を試着。
なんか、苦しそうですけど?大丈夫?サイズは90なんだけどな。
みずは「イタイイタイ!」って、しかめっ面で言ってました。
オシリもはみだしてるしねぇ・・・。ってことで、この日は水遊び用オムツとキャミソールにしました。
水遊び用オムツは、使わないからと親戚から大量にもらったんだけど、これも今年の夏に消費しないと使う時がないし・・・。
今年は水着購入しなくていいかしら。
[PR]
by happy-mizu | 2006-08-06 22:43 | みずのこと