笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日はすんなり寝ました♪

さぁ、今日はどんな手を使って寝かせようか・・・と思ってたら、拍子抜けするくらい、静かに寝ました。
昨日の投稿はなんだったのか・・・。お騒がせしました。

今日はお昼寝を2時30分で切り上げてくれたのが良かったのかも。
絵本を退屈になるほどゆっくり読んだのが良かったのかも。
何はともあれ、気分爽快!
と思って、ネットぞあちこちのぞいてたら、あらまあこんな時間。。。後悔。
時間があればあるで、無駄に過ごしてしまう・・・。

もうすぐ、お泊り保育があるんです。1~2歳児、4人。考えただけでもコワイです。
先生が、「みーちゃんをお泊りさせる勇気ある?」と聞くので、「先生こそ、勇気があるですか?!」って言ってしまった。
私はバンバンザイです。どうなるのか楽しみ♪陰からこっそり見たいくらいです。

あぁ、みずがいない夜、何をしようかしら・・・。
無駄に過ごさないために今から考えなくっちゃ!
ちなみにお泊りの日は10日後です。
[PR]
by happy-mizu | 2006-08-01 00:05 | みずのこと