笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

迷惑な患者

すみません。やってしまいました。
蚊に刺されて、小児科へ・・・。しかも土曜日診察。

金曜日の朝、ほっぺに赤い点がありました。
夕方には腫れあがり、イタイイタイと言ってます。
腕にもこぶのように腫れ物がっ!!

もしや水疱瘡?・・・でも水疱ではないよな・・・。
ダニ?このうちなら、ダニに一匹や二匹いないわけがないし。
ダニは2つ噛み痕があるらしいけど、それもない。
蚊か?私は、ひとつも刺されてないよ。
ポツポツも増えてるような気もする。ただのあせものような気もする・・・。
来週は、どうしても会社休めないんだよな・・・。
とりあえず、医者に行っとけ。

と言うことで、行ったらただの「蚊」でした。
す、すみません。でも優しいお医者さんは、「今の時期よくありますから」
と言ってくれたらしいです。
・・・もし虫刺されなら恥ずかしいな、と思って、父ちゃんに連れてってもらったんで、私は恥ずかしくなかったんですけど。

とりあえず、水疱瘡の予防接種を受けようと思いました。
[PR]
by happy-mizu | 2006-07-23 21:19 | みずのこと