笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パジャマ

保育園でお昼寝をする時、パジャマにしましょうか、と先生に提案されました。
さて、困った。
うちではお古のTシャツなどパジャマにしてるので、正式なパジャマってものはないんです。
「ぱじゃまでおじゃま」みたいにボタンとか自分できるようになればいいな~という願いを込めて、作ってみようかしら・・・、とチラッと思いましたが、そんな時間はないっ。買うしかないっ。

毎日パジャマ持参か・・・。何枚も買うのか・・・。
おっ、久々にオークションでものぞいてみましょうか・・・。

あれやこれやで5着も買ってしまった。計2500円。お得といえばお得だったかな。
で、保育園に持って行ったら、汗はかかないから毎日取り替えなくていいんですって!
エアコンの効いた部屋で寝てるからねぇ・・・。
そんなことも考えずに5着も買ってしまったよ。
ま、みずが気に入ってくれらからいいんですけどね。
どうもオークションって言うのは、お得なようでお得でない気がする・・・。
[PR]
by happy-mizu | 2006-07-13 00:11 | みずのこと