笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひこーちち

「みーね~ひこーちちやってんの~」って言いながらぐるぐる回ってます。
あぁ、飛行機なのね。
1人でやってくれると助かるわ~。抱っこして振り回すのは重労働なんだから。

こっちが「すごいね~飛行機だねぇ」なんて言って調子に載せたら、スポードアップ。
スケートのスピンのようにくるくる~・・・そして案の定、ふらふらして机の角にゴチンッ!
なんだかわかってたような結末ですが、初たんこぶ作りました。

かなり痛かったようで、こっちもびっくりしました。
どこが痛いのって聞くと、「つくえがぁ、つくえがぁぁ~」って、机のせいにしてます。
いつも、どこが痛いか、よりも、どこにぶつけたのかを一生懸命説明しています。
[PR]
by happy-mizu | 2006-07-12 23:58 | みずのこと