笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もっかいやって~

楽しいと、すぐ「もっかいやって~」って言ってます。
自分でも「もっかいやるの」といって、何回も繰り返す・・・。

今日は、突然「うんちでた」と言ったのに、出た気配なし。
私  「おならじゃないの?プってした?」 
みず 「うん!」 「もっかいやりゅ~」・・・・・・「でないっ」
とても真剣なかつ困った顔で、出ないって言ってましたよ。

ちょっとお下品な内容ですみません。
でもちゃんと会話になってるでしょ。

教えてない言葉も出てくるので、びっくりさせられます。
今日は焼き海苔を見て『のり巻き』って言ってました。
どこで、『巻き』を覚えたのか・・・不思議です。
[PR]
by happy-mizu | 2006-07-12 00:19 | みずのこと