笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

七夕まつり

a0030823_23253347.jpg7月7日、近所の商店街の七夕祭りへ行きました。
前日にも通りかかったんだけど、甚平を着せたいな、と思い、お友達を誘ってもう一回行ってきました。実は、初日にも行ってたりして・・・3回目。
でも7日は人もたくさん、お店もいっぱい出てて、一番盛り上がってました。

やっぱりみんなで行くと楽しいな。ジュースも格別♪

a0030823_23262398.jpgスーパーボールすくいにも挑戦!真剣な顔つきです。
でも、取ってきたスーパーボールは部屋に飛び散って・・・今じゃ、テレビかソファーの下・・・。
こうなることはわかってたんだけど、やりたそうだからやらせてしまった・・・。

ヒラヒラした七夕の飾りを触ったり、浴衣のお姉さんを眺めたり、屋台のおもちゃやさんを見物したり・・・。コドモたちも楽しめたみたい。

来年は、家でも笹の葉を飾って、短冊に願い事を書いたりして、楽しんでみようかな。
みずはなんて書くのかなぁ。想像するだけでも楽しみ~。
[PR]
by happy-mizu | 2006-07-10 23:35 | おでかけ