笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い日が続きます

ここ3日間、暑かったですね。
みずは乾燥肌から、一気にあせも肌に・・・。
子供はみんな汗かきなのかねぇ。

じっとしてても噴出す汗。ベタベタした肌。服も湿っぽくて、あせくさっ。

それなのに、せっせと本棚から本を部屋の真ん中まで運んでる。
行ったり来たり忙しそう。そんなに汗かいて、力仕事しなくていいのに。

しかも自分で置いた本につまづいて泣きはじめた。
泣くとさらに汗が出るんだね・・・。涙とハナミズと汗ダラダラのみずが、「あっこあっこしてぇ~」と抱きついてくる・・・。
自分の子じゃないと、やってられないかも。
[PR]
by happy-mizu | 2006-06-30 22:41 | みずのこと