笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オレンジジュースちょうだい!

初めて、「オレンジジュースちょうだい」って言いました。
いままでは、「アンパンマンのジュース」しか言えなかったのにっ!

こんな何でもない言葉に、少々感動してしまい、「もう一回言ってみてっ」と「オレンジジュース!」と連呼させてしまいました。
が、残念ながらオレンジジュースは昨日の夜、父ちゃんが飲み干してました・・・。

帰りにスーパーでいそいそとオレンジジュースを買おうとしたら・・・「りんごのジュース!!」ですって・・・。
あんた、オレンジが好きなのではなかったのかい?
何度聞いても「りんご」なので、オレンジは却下。

ほんとに飲みたくて「オレンジジュース」と言ったとは思ってなかったけど、なんだかちょっとうれしかった朝の会話でした。

ちなみにうちは水で薄めたジュースです。いつまでだませるか、実験中。
[PR]
by happy-mizu | 2006-06-24 02:38 | みずのこと