笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すきっ腹にヨーグルトは危険

日曜日、調子に乗って昼寝をしなかったので、ご飯も食べず、お風呂にも入らず午後6時半にご就寝。
そして今日は、朝5時半にばっちり目覚め、起きて早々「ジュース!ヨーグトたべりゅ~」と勢い良く食べました。さらに「ぱんぱん~」。
お腹空いてるよねぇ・・・。元気だねぇ・・・。私、眠い・・・。
と思ってたら、急に、ふぇふぇと機嫌が悪くなり、抱っこしてたら、「おえっ」。
目が覚めましたよっ!焦りましたよ。顔色悪いし。でも熱はなし。

その後しばらくゴロゴロ、オエッ。って繰り返してました。
ちょっと落ち着いたので、私も一緒にゴロゴロしてたら寝てしまい、気がついた時には、すでにみずは踊ってました♪机に置いてあったおにぎりも完食してました。
一体、君って人は・・・。元気なの?
保育園には遅刻したけど、普通に行きました。

生活のリズムって、ほんとに大切なんだな。日曜も強制昼寝は続行しなければっ!
そして、朝一ヨーグルトは危険です。
[PR]
by happy-mizu | 2006-06-13 00:19 | みずのこと