笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おしゃれに目覚めるお歳頃?

ここ数日、髪留めに執着しています。
パッチンとやるやつ。普通は何と呼ぶのでしょうか?
みずは「ぱっちん~ぱっちん~」と言ってます。
鏡を見ては、にまぁ~としてるのが、笑えます。

知り合いの小学生の女の子が、自分のつけてた髪留めをみずにつけてくれた事がありました。
それから髪留めをすると、「おねーたんといっしょねぇ」と満足げ。
自分もおねえちゃんの仲間入りをした、みたいに思ってるみたいです。

風呂に入る以外は、しています。寝る時もしてますよ・・・。
寝てる間、はずれそうだったので、危ないのでそっとそっと取ったら、急に起きて大泣き!
「あっち~あっち~」と言ってるから、足がどうかした?あっちに行きたいのか??と考えてたら、答えは「ぱっちん」でした。
慌てて、パッチンして静まりました。

保育園にもつけていきますが、朝先生が「取っておこうね」というと、素直に渡すらしいです。保育園だと、ものすごく聞き分けがいい子みたいです。
[PR]
by happy-mizu | 2006-06-07 02:09 | みずのこと