人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーダに怯える。

Iさんちは、モデルルームのようにおしゃれだけど、変(妙)なものがいっぱい。
みずは、部屋に入ってすぐにヨーダの置物を見て固まる・・・。
しかもそれが、しゃべりだしたら、大絶叫!!
今までに見たことがないくらい怯えてました。
すぐさま、「かえりゅ~かえりゅ~」かばんを持って玄関へ逃げてました。
他にも、「この仏像もしゃべるんだよ~」というと、また大絶叫!
おもしろいから、みずが落ち着いた頃、そっとヨーダを見せたら・・・。大絶叫!!

みずの顔と小太り気味な体が「ザ・たっち」に似てると言われ、親としては、どうにもこうにも反応に困る・・・。
「ちょっと、ちょっとちょっと」をやらせようと、みんなで必死に覚えさせましたが、どうもこの家ではくつろげないらしく、ずっと緊張してて、やってくれませんでした。
次に来る時までには、ちゃんとやれるように!とIさんの命令でした。

帰るとき、みずは逃げるように玄関を出て、振り返りもしないで、バイバイしてました。
ほんと失礼しました。うるさくてすみません。
Iさんちって私には居心地がいいんだけど、みずはもう行きたいって言わないかも。
次は、Iさん作の変なオブジェを見せようかな。
これは私が見ても不気味なんです。写真とってこればよかった・・・。
by happy-mizu | 2006-05-30 01:20 | おでかけ