人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真の整理

写真の整理_a0030823_23421710.jpgみずが生まれて、2年とちょっと・・・。
今まで取りっぱなしでパソコンに詰め込んでいた写真の整理を始めました。
ネットでプリント注文することにしました。

うわー、ちっちゃい~。
やっぱり歯がはえてない頃の笑顔はかわいいな~。
ぎゃっ、ブサイク。でぶでぶ。
まだこの頃はハイハイしてるんだねぇ。
これは初めてタッチした時の写真だわ。

思い出に浸ってて、全然はかどらない・・・。
しかも枚数多いわりには、イマイチ写りが良くない。
でもあれもこれもほしいし・・・と200枚以上注文し、最後に送信する画面で固まってしまった・・・。
ま、まさか・・。もう一回やり直し???
マウスを持つ手が震えました。
でもいつまでもほっておく訳にはいかないので、今から再度挑戦です。

写真は2年前の今日のみず。座布団サイズ。
by happy-mizu | 2006-05-23 23:43 | その他