人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なあに?

「みみ~」と呼ぶと、「なあに?」と返事をしてました。
なんだかかわいいんだけど、小生意気な感じ・・・。
でも、これも私のマネなんだよね。

最近、質問系が多くなってきました。
何か見覚えのない物があると、「なんだ、これは?」と言ってます。
荷物なんかが届くと、「ナンダコレハ・ナンダコレハ」と呪文のように言いながら、箱を開けたり、包装紙を破いてくれたりします。
「だあれ?」もよく使うけど、使い分けができないようです。
「ママ、何の?(何してるの)」も相変わらず多いです。

いろんなものに興味があるのねぇ。成長してるのねぇ。
と思う一方、しつこく繰り返される質問に答えるのって、疲れます。
by happy-mizu | 2006-05-21 23:36 | みずのこと