笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初 中耳炎

昨日は熱が下がったのに、今日もまだホカホカしてる。
咳や鼻の症状はないから、風邪じゃないはず・・・。
そしたらなんと中耳炎でした。
それほどひどくないので、薬で治るらしいです。
原因がわかると一安心。しかし予想外に中耳炎と言われて、動揺してしまったのか、どうしてなったのか、とか、どうやって過ごしたらいいのか、聞くのを忘れてしまった。

ちなみにみずは微熱程度なので、ものすごく元気です。
朝から、ぐるぐる~どっかーん♪と飛び跳ねてました。
ただ少し食欲がない・・・。普段いっぱい食べてるから栄養不足は心配ないんだけど。
あと、目がふたえになってて、かわいんだけど、いつもの力強さがない感じ。
可憐な女の子顔になってます。
[PR]
by happy-mizu | 2006-05-12 00:19 | みずのこと