笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イチゴ狩りと大崎公園

a0030823_22105018.jpgみずはかなりのイチゴ好き。
今年は是非イチゴ狩りに連れて行ってやりたいと思う親心。
近場でイチゴ狩りをできるところを調べたら、ありました!
「イチゴ食べに行くよ~」というと、「ぃっちっご。いくの~」とウキウキしてましたよ。

「美園いちごランド」です。
去年オープンでまだ知られてないのか、人気がないのか、お客さんはいません・・・。そのせいか、赤いイチゴがたくさんぶら下がってました。
a0030823_22143555.jpgハウスに入って興奮気味の私たち。
もちろんみずもパクパクっていうより、ガツガツ食べてました。
みずも自分で取ったり、へたを取ったり、そしてバクリ。
大きなイチゴも一口で食べてました。
もぎたてのイチゴは、すごくジューシー。やっぱりスーパーで買うのとは違いますね。
あぁ、来てよかった~。

a0030823_22144911.jpgその後、近くにある大崎公園で遊びました。
入園無料。しかも動物園もあるお得な遊びスポット。
動物園といってもこじんまりとしてますけど。レッサーパンダはいましたよ。
みずは「わんわん~」と言って喜んでました。
その他の動物(ひつじ、やぎ、鹿)には、「こわぃこわぃこわいのぉ~」と言って喜びませんでしたが・・。

お手軽なお出かけのわりに大満足な1日でした。
[PR]
by happy-mizu | 2006-04-22 22:31 | おでかけ