笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハッピー・イースター

a0030823_043635.jpg先週の日曜はイースターだったんですね。と言ってみたものの、イースターって何?っていうレベルなんですが・・・。

今年度に入ってから、みずは教会学校に通ってます。
通ってるといっても・・・広い会堂の中を運動会のようにぐるぐる走り回ってるけど、最年少ってことで許されてます。
教会のイベントに参加するのに、教会学校に行ってた方が何かと良いのです。
ついでに私も幼児と一緒に聖書の勉強中です。

そして先日は、ちゃっかりイースターのタマゴ探しに参加しました。
タマゴの形をしたカプセルの中身は飴ちゃん♪
みずはここぞとばかり、飴を食べまくってました。

そして今日もうれしそうに「たまご~たまご~」と言ってカプセルを開け、「ないっ!」と怒ってました。

写真は教会に飾ってあったイースターのアレンジフラワー。とてもステキだったので写してきました。
[PR]
by happy-mizu | 2006-04-18 01:19 | おでかけ