人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コニクタラシイけどかわいいヤツ

座ってる私の足の上に、立とうとするみず。
小さな足で、私の太ももの肉を踏む・・・。
コドモって加減とか、バランスとか知らないから、かなりイタイんだよね・・。
あんまりしつこいので、やり返そうかと思ったくらいです。目には目を、って事で。
ウソですけどね。

その後、「パッカパッカやりゅーのぉ」とか言ってんの。
馬になってあげたら、高くて乗れないから怒ってるし、小さくなったら馬じゃないって言って怒ってる・・・。
もうほんとプンプンプンッ!

でもなぜか、昨日から左目が「ふたえ」になってる瞬間があるの!
うわっ、かわいい~、ぷりてぃ~。(親バカ発言はスルーしてください)

そのかわいいふたえちゃん(ほんの一瞬、しかも片目だけ)を見て、今日の怒りを忘れることにするよ。
by happy-mizu | 2006-04-12 01:46 | みずのこと