笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

花見

a0030823_23244769.jpg桜もすっかり散ってしまいましたが、花見のお話。
寒い日でしたが、風もおさまりお花見日和。
取りあえず、子供たちになんか食べさせようってことでお弁当持参です。
うちのお弁当は・・・、手作りパンです!
もちもちパンミックス(生協)。混ぜて丸めて焼くだけ。所要時間20分。
しかも結構おいしい。お勧めです。
お友達におにぎりとか、サンドイッチをもらったり、私が食べてたんですけどね。
みずは無言で、自分のパンをユウカちゃんにあげてました。
ユウカちゃんも無言で受け取って食べてました。
やっと友情が芽生えてきたのかな。
コドモたちは、桜より電車に興奮してたかな。線路脇の公園なので、始終電車が見えてます。

満開に咲いた時に「桜キレイだねぇ」と言っても無反応だったのに、散ってしまってから、「落ちちゃったねぇ」と言ってます。
一応、桜ってものを覚えたのかな。
[PR]
by happy-mizu | 2006-04-08 23:33 | おでかけ