笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アンパンマンに会いました

a0030823_2394055.jpg駅前の本屋にアンパンマンが来ました。写真撮影会です。

私もちょっとうきうきして出かけたのに、登場したアンパンマンは・・・。
あれ?なんだかニセモノっぽい・・・。私より背が低い。ってことは女の子が入ってるのかぁ。着ぐるみって大変だよね。ご苦労様です。

みずは案の定泣きましたよ。
顔、でかいもんね。
私に必死でしがみついてました。
写真を撮った後、やっと落ち着いて、バイバイと握手をしました。

寝る前、「今日、アンパンマンに会ったねぇ」と聞くと、
「みー、えーん、した。バイバイ、あくちゅ・・・」と答えましたよ。覚えてるじゃん。
行ったかいがあったよ。
その後、「みみー、えーんちた。ばいばーい、ぱっちんした」って、ぱっちんはしてない。

本屋をぶらつき、ラーメンを食べて帰り、みんなで部屋の掃除をして、家で晩ご飯。
のんびりして、普通の休日だけど、アンパンマンに会えて、家族全員ちょっと幸せな気分になりました。
[PR]
by happy-mizu | 2006-04-08 23:21 | みずのこと