笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しまのビデオ

帰ると、こどもチャレンジの4月号が届いてた。
袋を開けると、ビデオがっ!
すぐ見せろってうるさいので、取りあえず見る。
終わると、「まっかい」。そして終わると「まっかい」。
もう一回と言って、5回は連続して見てるよね。

歯磨き特集なので、まぁいいかなと思って見せてたけど、仕上げ磨きはやらせてくれない。しかも歯ブラシ持ったまま動き回って、危険極まりない。
歯磨きしたと思ったら、なんか食べてるし。食べ終わったと思ったら、磨いてる。
と思ったら食べてる・・・ってまるで意味がない。

ついでに寝かしつけの最中、「みみのハミ~」と言いながら、一人で歯ブラシ取りに行っちゃった。

いつまで、歯磨きブームは続くんでしょうねぇ・・・。
悪いことじゃないから、いいんだけどさ。のどに突き刺さらないか心配です。
[PR]
by happy-mizu | 2006-03-27 23:44 | みずのこと