笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

補助便座

トイザラスに椅子を買いに行ったついでに、補助便座を買いました。
もちろんあんぱんまんのです。

私もみずもやる気は無いけど、取りあえず座らせてみたら喜んだ。
で、やる気になったのか知らないけど、生意気に「ちっち」とか言って、ズボンをモゾモゾ脱ぎだす。
トイレに行きたいって言ってるのに、行かせないわけにもいかないから、オムツを脱がせ座らせる。
30秒くらいで降りたがる。
脱いだ紙おむつは、1回ちっちしてるので、新しいのに換える。

5分くらい経ったら、また「ちっち」 → トイレに連れてく → 出ない。
そして、1回はいたオムツは捨てるものと思ってるのか、ご丁寧に自分でゴミ箱へポイッ。
おいおーい。5分しかはいてないのに~。

トイレトレって、なかなか手ごわいですね。
本格的に始まったら、イライラしちゃうだろうな。
でもちゃんとできたら、うれしいだろうな~。

そもそも、補助便座で「ちっち」などをした後、オマタやオシリどうやって拭くんでしょうか。謎。
だれか教えてください。
拭き方がわからず、ちっちをしてなくて、かえってホッとしております。
[PR]
by happy-mizu | 2006-03-16 23:45 | みずのこと