笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タオル

最近、タオルを広げるのがお好きなようで・・・。
じゅうたんの上に、ご丁寧に広げて、座ったり寝転がったり。
座布団の上に敷いて、その間にもぐりこみ、寝るマネをしてみたり。

一人でやってる時は、黙って静かーに、ちまちまと・・・とても集中してます。
でも所詮幼児だから、あっちを引っ張ればこっちにしわが寄り・・・。自分が動けば端がめくれて。
どうもうまくいかなくてイライラし始めると、私を呼びます。

「ここに広げろ」と言うから広げたら、「違う、畳んで置いて」
「ここに寝て」と言ったと思ったら、「起きて座って」。あげく「タオルの上に入るな~」とか・・・。
でも私が寝転がったら、タオルを掛けてくれて、トントンとしてくれます。
すぐにタオルを引き剥がされ、自分にもやってくれと言いますけど。

もしかして、眠い?と思って、速攻布団に連れてくけど、そこでも延々とタオル遊びは続くのね・・・。
朝気付いたら、几帳面に自分の枕にタオルが敷いてありました。
[PR]
by happy-mizu | 2006-02-20 02:09 | みずのこと