人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新デジカメ

買いました。やっと買いました。
前のデジカメに飽き飽きして、ほとんど写真を撮らない日々が続いておりました。
が、かあいぃかあいぃ『今』のみずを撮らないと、後悔するかも・・・と思って、買いました。

しかし最大の問題は、この散らかった家です。
部屋で写真と撮った時、背景が問題なんです
おもちゃや靴下がポツンと置いてあったり、絵本が整頓されてなかったり・・・。
そんなのがチラっと写ると、「なんて、散らかった部屋なの!」と思って、人に見せられないどころか、自分でも見たくないっ!
(それ以上に、うちは散らかってるんですけど・・・)

やっぱり、撮影は屋外に限る。
屋内でもキレイに撮れる機種にしたんだけど、無駄だったかも、と今更思う・・・。

ほんとは動いてる姿がおもしろかわいいので、ビデオを撮らないといけないのに。
こっちも前述の理由で出番がありませんね。

とやかく言う前に、キレイに片付けろって事ですよ。
by happy-mizu | 2006-02-11 23:13 | その他