笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トイレトレ

今日、保育園でうんちをした後、先生のところへ行って、「デッタ」と教えたそうです。
先生はさっそくやる気になって、「トレーニングパンツでやってみる?」と言ってくれましたが、私はやる気なしです・・・。
「あったかくなったらやろうね~」って、あぁなんてありがたいお言葉。
どうぞよろしくお願いします。先生に頼りっきりです。

家でのみずは、ズボンを脱ぎたがります。うんちかと思ったら・・・してないし。
油断するとオムツまで脱ぐこともあります。ただの露出狂か?

お風呂からでると、自分でオムツをはこうとするけど、いつも前後ろ反対になってます。
さすがにオシリが引っかかるので、一人じゃはけないけど。
私「パンツあげて~♪」 みず「ぐっぐっぐ~♪」 この歌をうたうと素直にはかせてくれます。
けっこう世話好きなみずは、風呂上りの私の足元でもぞもぞもぞ。
何をしてるかと思ったら・・・オムツをはかせてくれようとしてました。
タハハ・・・。なんかうれしいやら、恥ずかしいやら、おかしいやら。不思議な気持ちになりました。
[PR]
by happy-mizu | 2006-02-02 23:02 | みずのこと