笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりの雨

雨の日は、傘をさして抱っこ・・・。かなり厳しい状況です。
しばらく雨が降ってないので、しばらくぶりに傘抱っこしたら・・・お、重すぎる。
しかも、みずは傘が大好きで、ご親切に傘の柄を持ってくれる。
で、変に力が入って傘が傾く。
おまけに傘から落ちるしずくを触って、手が濡れたとか言って怒ってる・・。

はぁぁ・・・、合羽を着せて小さい傘を持たせて歩かせようかな。
一度、スーパーでコドモ用の傘を持たせたら、気に入っちゃって、傘をさしながら売り場中を走ってました。結構いけるかも。そうすると長靴も買わないといけないのね。
春の雨が降る頃までには、対策を考えないといかんな。
[PR]
by happy-mizu | 2006-02-01 23:17 | みずのこと