笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おもちゃ持参

朝の格闘は、彼女の気まぐれだったようで、今日は素直に登園しましたが、家を出る瞬間だけ大騒ぎ。
コートを着て、帽子をかぶり、行くよ~と言って玄関に向かう時、はっと気付いて、
「んま~(しま)、ぽぽぽ~(ぽぽちゃん人形)、ママ(その他いろいろ私に持って行けと指示)」
自分で持てないなら、持って行くなよ・・・。しかもいつも遊んでないおもちゃも持って行こうとするし。ぽぽだって、それほど可愛がって無いのにさー。
とりあえず玄関までそれらのおもちゃを運び、
「しまだけにして、後はお留守番。バイバイして」と言って、無理矢理玄関から追い出す。
そのとき、「ぽぽぽぉ~お~」と絶叫してます。

帰ってきて、玄関を開けた時もまた「ぽぽぽぉー」と言って、感動の再会をしていました。
[PR]
by happy-mizu | 2006-01-30 23:21 | みずのこと