笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぼきゃぶらり~

TVを指差して、「じぃちゃん、じぃちゃん」と言っていた(正確にはそう聞こえた)。
画面には動物がいっぱいいて、じいちゃんらしきものはTVには映ってないし・・・。
正解は「きりんさん」でした。

寝る時、布団をひっぱりながら、「あめや~、あめや~」と言っていた。
雨や?飴屋?どこで覚えてきたんだろう・・?と思ったら、「重いよ~」でした。
荷物を抱え、みずを抱っこするとき、私がいつも「重いよ~。重いよ~。」と言ってるから、覚えたらしい。
みずもかばんとか持つ時に「おもいよー」って言ってるけど、布団にも応用するとはなかなかやるな。
でも抱っこされながら、「おもいよー」って言うのは間違ってるからね。君のセリフじゃない!!
[PR]
by happy-mizu | 2006-01-19 23:20 | みずのこと