笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一人芝居

寝るときはシマじろうも一緒です。
シマに「ねんね~」と言いながら、寝かしつけてます。
私はそんなみずのかわいい姿を見守りつつ、君が早く寝なさいっと思う・・・。
毎日布団に入ってから寝るまで、1時間も遊んでます。

シマを布団に隠して置いてから、枕をひっくり返して、
「あれぇ~、ないな~、ないない。あれぇ~・・・ないねぇ・・・」
しばらくして、布団の中をモゾモゾ・・・。「あった~!」
そして、また布団に隠して、「あれぇ~」が始まります。
私が寝たふりをして、一緒に遊ばないものだから、とうとう一人芝居をはじめてしまいました。

PS.ワハハさんちの2歳ちゃんへ。みずも2歳ちゃんのような立派な女優になるため、お芝居の練習を始めたよ。
[PR]
by happy-mizu | 2006-01-18 01:21 | みずのこと