笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プレゼント

みずは「クリスマスの朝には枕元にプレゼント」っていうのがわかってないので、私は油断して、置き忘れた・・・。起きてすぐにプレゼントを渡したので、ギリギリセーフってとこでしょうか。

プレゼントは、アンパンマンのボール。あぁ、なんてささやかなプレゼント。
袋を開けると、みずは「ぼおりゅ」って言いましたっ!
いつの間に覚えたんだろう。家にはボールはないから、保育園で遊んでるんだねぇ。
知らない間にドンドン大きくなっていくねぇ。
おもちゃ売り場でこのボールを見た時には、そんなに反応しなかったけど、自分のものになるとうれしいのか、上から落としたり、蹴ったり、持ち歩いたり、網に入れて振り回したり・・・。使いこなしているようでした。

今日は30分くらいしか昼寝をしなかったので、夜7時にご就寝。
久々にダンナさんと、とても静かで、ゆったり、まったりした夜を過ごしました。
とはいえ、ずーっとテレビを見てました・・・。スケートを見終わった後に録画したM-1まで見てしまった。この時間はある意味、みずからのプレゼントかしら?!
でも本当はやらなければいけないことがあるのにね=年賀状・・・。
30日までにはどうにか投函したいものです。
[PR]
by happy-mizu | 2005-12-26 00:19 | みずのこと