笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4歳児と遊ぶ

ちょっと前の話。高校時代のお友達の家に行きました。
4歳の息子君を持つ友達は、みずの事を「かわいいかわいい、今が一番かわいい時だ」と連発してました。いったい4歳児ってどんな感じなの~???
昼過ぎに幼稚園に行ってた息子君、登場。
わっ、なんか挨拶もおとなっぽい。ちょっと恥ずかしがってるところもかわいい。話がちゃんと通じるっ!もう、完全に男の子という感じ。
確かに、1歳半の「何を言ってるかよくわかんない」「まだ反抗することを知らない」かわいさはないかもね。

初め、息子君はみずが勝手におもちゃで遊んだり、ジャマしたりしたのが気に入らなかったようでした。
そのうち別の部屋から2人の笑い声が聞こえてきて・・・、楽しそうにやってんじゃん、と見に行ったら・・・本棚から本を全部だして、引き出しから服など出して、部屋中がすごい事になってました。
いたずらは、いくつになっても楽しいものなのね・・・。
[PR]
by happy-mizu | 2005-12-07 23:42 | おでかけ