笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

靴下

靴下を買いました。今までは9~12㎝のものばかり。
足のサイズも12.5㎝なので、12~15㎝の靴下を選ぶと・・・なんかデカイ・・・かわいくない。
こんなささいな事で、これからどんどん成長していって、服のサイズも大きくなっていって・・・ちっこくてかわいい時期は、今だけなんだわ・・・と実感いたしました。

みずは靴下の事を、ちゃんと「○△っちた」(○△は音声不明)と言えます。
家に帰ると、どこかで脱ぎ捨て・・・ちっこい靴下はよく行方不明になります。
靴下を履いているように見えるタイツの時は、脱ぎたくても脱げなくて、泣いて怒ってました。
[PR]
by happy-mizu | 2005-11-28 03:26 | みずのこと