笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とーたん

やっと、お父ちゃんと呼べるようになりました。
「とーたん、とーたん」って、そりゃもう父ちゃんは大喜びさ。

いつも父ちゃんの帰りを待たずに寝るんだけど、ふと父ちゃんの枕の存在に気付き、「とーたん、ないねぇ・・・ないねぇ・・・」と言いながら、布団の中をのぞいてました。ベッドと壁の隙間ものぞいたり、キョロキョロしてました。
いやーそんなところに隠れてないと思うよ・・・と言うとあきらめました。
というか、すぐに父ちゃんの存在を忘れて遊び始めたんですけどね・・・。

存在の薄い父親にならないように、休日は父ちゃんいっぱい遊んでくださいマセ。
[PR]
by happy-mizu | 2005-11-25 00:43 | みずのこと