人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しまじろうの魅力

どうやら、彼の魅力にはまったらしく、保育園にも持っていくし、一緒に寝るのはもちろん(一生懸命、トントンして寝かしつけてます)、一緒に風呂に入ろうとしたり、顔に食らいついたり(多分チューのつもり)。ストローをシマの口に当ててジュースをあげたり、かなりお世話を焼いてます。

今日は保育園で、シマを背中に背負わしてもらって、自慢げに歩き回ってたそうです。

でも、こんなにかわいがってる(ように見える)のに、何か他に興味が行くと、ポーンと放り投げて急に興味を失ったりして・・・。うつぶせに倒れてるシマを見ると、可哀相になります。
と思ったら、いきなりスクッと立ち上がり、あたりをキョロキョロして、放り投げられたシマを抱き上げ、頬ずりしてたりするし。

ま、とにかく気に入ってはいるみたい。
by happy-mizu | 2005-11-22 01:15 | みずのこと