笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

く、首がぁぁ・・・

寝違えを甘く見ちゃいけませんっ。ほんとに首が回らなくなってしまった・・・。体も傾いてたし。動けない・・・。

ある日、軽く寝違えを起して、「あはは~寝違えしちゃった~」なんて言ってたら、次の日恐ろしいことになってました。
朝、まだ寝てる時、みずがドカンと寝返りをうち、私にぶつかったとたん・・・痛いっ。動けないっ。起き上がれないぃぃ~。と目を覚ましました。
その日はなんとか、みずを保育園に送り出し、接骨院に行って、仕事を休み、昼寝して・・・。と過ごしましたが、まだ首が回らないの。

3日間接骨院に行ったおかげで、今は通常の生活に戻りました。よかった・・・ほぅ・・・。
首が痛いって、何にもできないのね。

原因はココ最近、急に甘えん坊になったみずのせいだっ。
毎日抱っこで送り迎えをして、背中も肩もパンパンになったところへ、変な姿勢で寝たからで、それも彼女を避けるためにベッドの端で小さくなって寝てたから。
え、ちがう?歳のせい?・・・確かにそうでございます。
いやはや、ほんと、災難でした。皆様もお気をつけ下さいませ。
[PR]
by happy-mizu | 2005-11-18 23:30 | わたしのこと