人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しまじろうパペット

ベネッセってほんと商売上手。
手頃なお値段、しまちゃんも見慣れるとかわいいし、断らないと継続されてる・・・なんて感じで、ぷちファーストが始まります。
お友達紹介のプレゼントもほしいけど、みんなやってるので、紹介できる友達がいない・・・まだ生まれてない子の分を予約するしかないな。

今日しまじろうパペット届きました。コレを抱いて歩いてる子を見ると、かわいいな~、と思ってました。
で、うちの子もぎゅ~っと抱きました。あぁ、この姿、かわい~。と思ったのは一瞬で、放り投げて転がった「しま」を見て大笑い・・・。なんか育て方間違った?
でもみずも一生懸命、寝かしつけてました。「しま」の顔にハンカチを当てて(布団の代わりらしい)鼻をグリグリやってました。それって、いつも寝るとき私にするイジメと同じ。

「しま」を好きになってもらおうと、私もがんばりました。
手がつりそうです・・・。親指と小指だけ動かすのは意外と重労働でした。
でも想像以上に「しまパペット」はかわいかった。気に入った。
みずより私の方が楽しんでたみたい。
それにしても右手が疲れてます。
by happy-mizu | 2005-11-10 01:32 | みずのこと