笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鼻の穴

近頃のみずの寝つきの友は、鼻の穴。しかも家族全員の・・・。
寝ているダンナの鼻にプスッ。振り返って私のに、プスッ。そして自分のもツンツンとチェックして・・・ダンナの鼻に・・・エンドレス。

鼻に指を突っ込まれても気付かないダンナにも笑える。
私も指を突っ込まれた時に笑ってしまうと、調子に乗るので、必死にこらえてるけど、ご丁寧に、左右の穴をつつかれると・・・もう吹き出してしまいます。

そしてその指を私の口に入れようとするのには、参った。
ヲイヲイ・・・キミネー、マジでやめてくれるかな~とコドモ相手に必死で抵抗しました。
[PR]
by happy-mizu | 2005-10-30 23:35 | みずのこと